Blog

ブログ

2023.04.20 09:45

4月20日【新人】齊藤 あかね(27)

小柄でショートカットのEカップ、明るい性格で距離感が近いから話しやすく打ち解けやすいセラピストさん♬
施術は密着系で、たっぷりと使うオイルで四つん這いが得意とアピールしてくる女の子!
前向きでしっかりと対応する子だけに、接客レベルも期待できちゃいます(^^)/

小柄でショートカットのEカップ、明るい性格で距離感が近いから話しやすく打ち解けやすいセラピストさん♬
施術は密着系で、たっぷりと使うオイルで四つん這いが得意とアピールしてくる女の子!
前向きでしっかりと対応する子だけに、接客レベルも期待できちゃいます(^^)/