Blog

ブログ

2023.11.30 05:29

11月30日【新人】桜井 きき(25)

【お客様からの情報】 写真で予想していた以上の美人で、初対面とはとても思えない程に気さくに色々は話をして盛り上がったそうです。 明日、仕事の都合が付けば是非また逢いに来たいと言われました。 【お店からのコメント】 こんだけ美人でスタイルはボンッ!キュッ!ボンッ!って感じでかなりレベルの高いセラピストさんが入店! 数値で言うならEカップでウエスト56cm、体重43Kって、、、実数でこれなら女神降臨ですね… 雰囲気作りや会話が非常に好感度が高いと思っていたら、実はこの子、元ライバー! ライバー?って何?…、某SNSでライブ配信者をしていた方でした! どこでどれだけ配信していたかも聞きましたが、そこらに興味ある方は直接本人に聞いてください♬ これだけそうした界隈で有名人ならば、美人でスタイル抜群、会話や雰囲気作りが上手いのも納得ですね。 メンズエステは2年程の経験もあり、施術にも自信があるとの事です。 施術はかなり上手いらしいですが、「優しいS」との情報もw 楽しい時間が待ってるかと思いますよ~w

詳細はこちら