Blog

ブログ

2024.05.12 10:00

5月12日【新人】橘 ましろ(22)

きわきわマッサージから本格的なしっかりマッサージまで技術レベルが本当に高いセラピストさんですね。 なんと、本格オイルマッサージやヘッドスパ、さらにはタイ古式マッサージまでできちゃいます! お客様に合わせての施術や技術幅も広いですが、密着系でのきわきわマッサージがまた凄すぎるw Eカップの彼女に、メンズエステの沼にハマって骨抜きにされちゃいますよ♬

詳細はこちら

2024.05.10 02:59

5月11日【新人】桃園 ありな(21)

常時密着系で恋人いちゃいちゃ感覚を楽しめる逸材のセラピストさんです♬ Gカップの巨乳と美尻という、スタイルとインパクトは絶大です! 常に密着を意識した施術で、エステ経験も長いだけに卓越した技術はかなり気持ちいい! メンズエステの醍醐味をしっかり味わえる上に、凄い充実感を得れるお勧めできるセラピストさんですよ♬

詳細はこちら