Blog

ブログ

2022.10.31 10:29

10月31日【新人】枢木 なぎさ(22)

明るく、非常にノリが良い「なぎさ」さんです。 経験者で施術は好評との事ですが、なぜか「Sっ気」があるかもとの噂w イメージは動物で例えるならば「猫」みたいな子かもしれません! レア出勤となるだけに、出会えるチャンスが少ないので出勤をみたら是非お試しを!

詳細はこちら

2022.10.27 11:47

10月27日【新人】天音 ゆき(27)

誠意で前向きにしっかりと接客してくれるお勧めのセラピストが「ゆき」さんです。 メンズエステ歴も長く、テクニックが豊富だけに何回通っても飽きる事なく新鮮に感じるかもと言うレベルです。 濃厚密着の施術を売りにしている子だけに、充実した時間と施術を楽しめる子ですね♬

詳細はこちら

2022.10.25 10:59

10月25日【新人】北嶋 ありさ(22)

容姿・ルックス・施術と三拍子がAランクと評判の「ありさ」さん! 白くて透明度の高い女性ならではの肌から伝わる体温が最高に気持ち良いと実感できるセラピストさんです。 トリップで堪能するメンズエステの技を心行くまで味わってください。

詳細はこちら

2022.10.24 06:10

10月24日【新人】橘 はる(21)

「密着濃厚施術」が得意という、「橘 はる」ちゃん。 人懐っこい性格なので距離感が本当に近い… 体温や息遣いをしっかりと感じ取れる距離感でしっかりとメンズエステならではの技を駆使して最高の癒しを味わう事ができます。 写真を見て判る通りに美人さんでスタイルも文句なし!

詳細はこちら

2022.10.17 04:41

10月17日【新人】西野 さや(22)

そのまま顔出しの西野さやさん、小柄な女性で本当に可愛らしいですよね♬ 笑顔を絶やさない明るい性格で応援してあげたくなるセラピストさん。 そして見かけによらずオープンな施術で驚きとドキドキをレベルMAXで楽しめちゃいます!

詳細はこちら

2022.10.16 07:15

10月16日【新人】水原 しずく(21)

明るくて本当に話しやすく可愛いセラピストさんが入店しました! 実は「超密着・濃厚施術」ができちゃう女の子で、エステ経験もあるのでマッサージも得意という、店長が既に鼻の下を伸ばしてしまう程にイチオシの子! スレンダー体形ですが、しっかりと胸は大きく、抜群のスタイル! はんなり京都弁がまた心地よく、間違いなく大当たりの子です!

詳細はこちら

2022.10.11 05:14

10月11日【新人】上野 あい(24)

綺麗系でかなりの美人さん、目鼻立ちが凄く整っているお姉さんという感じの上野 あいさん。 程よい圧をかけたマッサージは優しさとぬくもりを感じられます。 キワキワを攻めまくる鼠径部施術は色気すらも感じます。 ゆったりとした至福の時間と、ぎりぎりの鼠径部をしっかりと攻め込まれる時間をじっくりとご堪能ください♬

詳細はこちら

2022.10.11 05:08

10月9日【新人】柚月 りな(21)

主に深夜帯の出勤をメインにする新人、柚月りなさん。 得意技はがっつりと鼠径部を徹底的に攻めまくる施術スタイルです。  

詳細はこちら

2022.10.07 13:35

10月6日【新人】小鳥遊 かれん(23)

清楚系の正統派美少女、小鳥遊かれんさんが入店! ドキッっとするほど透明感の高い可愛いセラピストさんです。 性格的には愛嬌たっぷりで笑顔を絶やさない優しい子ですが、メンズエステ歴はそれなりに長くて「濃厚密着施術」で常にドキドキ感が止まりません。 容姿も施術もかなりレベルの高い子です!

詳細はこちら

2022.10.07 13:34

10月5日【新人】水瀬 ありさ(25)

逢えば写真の200%増しで綺麗で気立てが良くて、めっちゃ良い子なのがご理解頂けます! スレンダーで美人さん、そして一番驚いたのは「施術」なんです… 普通に密着系施術をする子は珍しくもないのですが、驚いたのはその施術の仕方! 色んな女の子の施術方法を見聞きしていますが、この子の施術は正直初めて見たものがいくつかありました。 施術最後のディープリンパなどは通常と座る位置もまるで違います! (完全に想定外だと思います) えっ? これメンエスだよね? ええぇぇぇぇっ??? ってな具合に…すっごく気持ちイイw 癖になりそうな位に、最高の技術と必殺技の持ち主でした! メンエス好きのお客様、この子絶対入った方が良いです! 最高のひと時をお約束できる逸材のセラピストさんです! トリップ店長、本音の紹介文です!

詳細はこちら

2022.10.04 12:16

10月4日【新人】篠原 のん(25)

都内でメンズエステの経験が半年、エステティシャンの経歴がある子が新人入店致しました(^^)/ 身バレ防止の関係から交渉の末、写真では片目部分だけの露出となりますが、可愛いって雰囲気は充分に伝わるかと♬ 細身でスタイルも良い子だけに、お客様には充分にご満足して頂けるはず! 出勤できるチャンスが少ない子ですので、是非逢いに来てあげてください。 「頑張ります!」って前向きな女の子です。

詳細はこちら

2022.10.01 05:19

10月1日【新人】斎藤 愛莉(25)

経験豊富なセラピストさんで、長身を生かして手足を使ったロングストロークが得意技! 包まれている感の高い施術との事で、かなり期待できます。 普段当店では無い様なオプションを使うセラピストさんです、気になる方は是非一度お試しあれ♬

詳細はこちら

2022.10.01 05:17

10月1日【新人】月宮 らむ(24)

めっちゃ可愛いです! 顔を出せないのが本当に惜しいですが、期待して頂いて大丈夫です! 濃密な密着施術でとびっきりの癒しは納得頂けるだけの逸材セラピスト。 迷ったらこの子を指名しておけば確実に満足できると思いますよ♬ 店長イチオシの女の子です!

詳細はこちら