Blog

ブログ

2022.10.16 07:15

10月16日【新人】水原 しずく(21)

明るくて本当に話しやすく可愛いセラピストさんが入店しました!
実は「超密着・濃厚施術」ができちゃう女の子で、エステ経験もあるのでマッサージも得意という、店長が既に鼻の下を伸ばしてしまう程にイチオシの子!
スレンダー体形ですが、しっかりと胸は大きく、抜群のスタイル!
はんなり京都弁がまた心地よく、間違いなく大当たりの子です!

明るくて本当に話しやすく可愛いセラピストさんが入店しました!
実は「超密着・濃厚施術」ができちゃう女の子で、エステ経験もあるのでマッサージも得意という、店長が既に鼻の下を伸ばしてしまう程にイチオシの子!
スレンダー体形ですが、しっかりと胸は大きく、抜群のスタイル!
はんなり京都弁がまた心地よく、間違いなく大当たりの子です!