Blog

ブログ

2024.09.13 10:59

9月13日【新人】愛咲 るあ(22)

愛嬌たっぷりで細身のスタイル抜群なのが、「るあ」ちゃんです♬ 綺麗系の美人さんで、接客好感度が高いだけに楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。 モデル経験もあるそうで、るあちゃんの「脳までトロトロゼロ距離密着」と言う施術を体験してみたい方は是非どうぞ♪ 前向きな女の子だけに、お勧めできるかと思いますよ(^^)/

詳細はこちら

2024.09.13 09:49

9月13日【新人】稲葉 あやか(25)

はじめまして🌻 メンズエステ歴は3年半程なので、首肩周り、腰周りなど日頃お疲れのところをしっかりマッサージしています! 後半は、密着幸せタイムをお送りできるような施術を心がけていて、世界イチ密着を目指していっぱいくっついてます✨️ 素敵な時間を一緒に過ごしていただけるように頑張ります! よろしくお願いします!

詳細はこちら