Blog

ブログ

2022.08.31 06:09

8月31日【新人】高梨 えみ(22)

透き通る様な色白の綺麗系美人、高梨えみさんです。 フレンドリーで話しやすく気さくな性格だけに、好感度もかなり高くなるはず! 得意な施術は「フェザータッチ」との事で、感覚的にもかなりゾクゾクとドキドキが止まらないかもです♬

詳細はこちら

2022.08.27 09:12

8月27日【新人】白咲 ひかる(19)

続々と入店する新人の中でも、トップクラスの美少女がこの子! 写真よりも実際に会えば必ず納得頂ける顔立ち整う美少女なんです! もうドキドキ感がタマリマセン! スタッフ一同、この子を見つけた時は「心でガッツポーズ」を取って、これは間違いないって本気で喜んだレベルの美少女です。 写真より数倍本当に可愛いですよ♬

詳細はこちら

2022.08.27 09:10

8月27日【新人】桃瀬 ゆあ(22)

「愛し合う~2人~、幸せの空♬、隣どおし貴方と私さくらんぼ!」 出会えば判ります、大塚愛さんを彷彿させるイメージで、とびっきりの美人です! 急遽ですが、本日27日に初出勤の桃瀬ゆあちゃん。 めちゃくちゃ可愛いです、是非お見逃しなく!

詳細はこちら

2022.08.26 06:57

8月26日【新人】橘 るい(21)

” 大胆な密着系施術 ” と " 本格的なリンパマッサージ " がしっかりできるセラピストさんが入店! しっかりとメリハリのあるスタイルはメンズエステで理想的だと思います! 丁寧さと妖艶さを併せ持つ雰囲気で、るいさんの虜になってしまうかもしれません♬

詳細はこちら

2022.08.22 04:53

8月22日【新人】片倉 みづき(24)

女性らしく、しなやかな曲線を思わす様なスタイルで最高ですね! 施術はその手先が非常になまめかしく、レベルがかなり高いです。 もちろんルックスも良く出会えたお客様は喜ばれる逸材かと思います。 みづきちゃん、かな~りお勧めですよ♬

詳細はこちら

2022.08.17 05:32

8月17日【新人】高城 りおな(20)

経験は浅いですが、本当に初々しくて可愛い「りおな」ちゃん。 一生懸命さがお客様にしっかり伝わる前向きにがんばる女の子って感じです。 礼儀正しいのですが、ノリも良くて一緒にいる空間はかなり楽しいと思います。

詳細はこちら

2022.08.17 05:28

8月17日【新人】双葉 ひまり(19)

「しっかり指圧」と「たっぷり密着系」を心行くまで味わえる ひまりの施術は癖になるかも! もっちもちでスベスベな肌は最高です、、、 期待通りの美人さんだけに、この子はかなり人気が出ると予想しています!

詳細はこちら

2022.08.12 05:48

8月12日【新人】成田 まりん(21)

清楚系美人なのに、話をするとかなりノリが良い21歳のまりんさん♬ メンズエステ経験がしっかりある子なので施術の期待度は高いです。 かなり前向きな感じのセラピストさんなので、施術中の会話も楽しめるかと思いますよ(^^)/

詳細はこちら

2022.08.10 04:39

8月10日【新人】優木 えま(23)

高身長で抜群のスタイル、女性の色気が漂うセラピストが「えま」さん! 綺麗系の顔立ちで施術もしっかりと納得のレベルです。 大人の女性の魅力って、こういう方だったんだ…と実感させてくれますよ♬ 出勤がレアになりますので、出会えるチャンスは逃さず狙ってください。

詳細はこちら

2022.08.10 04:38

8月9日【新人】一条 ひびき(19)

未経験で入店した19歳、細身の可愛いセラピストさん♬ 美容学校を卒業した関係から基礎的なマッサージは出来ていました。 しかし、そこはメンズエステ!と、講習をしてみたら、まぁ~大胆にも鼠径部への遠慮ない攻めが凄くて驚きです! まさに期待の新人ですね。 8月9日と10日は写真などが準備できていない為に特別価格にてご案内。 指名料:無料 60分 8,000円 90分 12,000円 120分 16,000円

詳細はこちら

2022.08.08 11:03

8月6日【新人】水嶋 あい(18)

SSS級の美少女、水嶋あいちゃんが入店! 一目惚れ確実な程に可愛いのですが、スタイルも性格も弱点が見当たりません。 明るい性格で施術はかな~り攻めてきます♬ 出会えば確実にあいちゃんの虜となってしまうかもですが、責任は取れません(笑)

詳細はこちら

2022.08.08 11:01

8月5日【新人】藤咲 すず(23)

まさに美少女! 細身でスタイルは抜群のEカップ、優しさが写真の雰囲気からも判っちゃいますよね♬ 丁寧な施術と接客で安らぎと癒しを心ゆくまで堪能ください! 貴方のお気に入りがまた一人増えると思いますよ。

詳細はこちら

2022.08.01 23:22

8月2日【新人】白咲えりな(19)

顔立ち整う綺麗系の美少女が入店! 細身で抜群のスタイルは見事の一言に尽きます! 性格面はすっごく愛嬌があって本当に可愛く思えちゃうだけに、出会えて良かったと皆様に思って頂けると思います♬ 顔は綺麗系、スタイルバッチリ、性格は愛嬌たっぷり、施術はかなり攻めてきちゃう天使です~。

詳細はこちら