Blog

ブログ

2022.10.07 13:35

10月6日【新人】小鳥遊 かれん(23)

清楚系の正統派美少女、小鳥遊かれんさんが入店!
ドキッっとするほど透明感の高い可愛いセラピストさんです。
性格的には愛嬌たっぷりで笑顔を絶やさない優しい子ですが、メンズエステ歴はそれなりに長くて「濃厚密着施術」で常にドキドキ感が止まりません。
容姿も施術もかなりレベルの高い子です!

清楚系の正統派美少女、小鳥遊かれんさんが入店!
ドキッっとするほど透明感の高い可愛いセラピストさんです。
性格的には愛嬌たっぷりで笑顔を絶やさない優しい子ですが、メンズエステ歴はそれなりに長くて「濃厚密着施術」で常にドキドキ感が止まりません。
容姿も施術もかなりレベルの高い子です!