Blog

ブログ

2024.01.11 05:37

1月11日【新人】七瀬 ひなた(27)

明るく楽しく、しっかりエロく!?
濃厚0距離密着が出来る美人さんです!
愉快で明るい性格な子で、かなり楽しめる子が入店してきました♬
ある意味、逸材セラピストですので、お勧めできちゃいますよ~。

【店からのコメント】
容姿は間違いない美人系おねえさん!
しかし…中身はかなりオモロく、明るいセラピストさんでした(笑)
写真の容姿からは想像つかないだけに、気さくで接しやすく良いかと思います。

施術に入ると一転、エロティッ(笑)
指圧マッサージも上手いけど、ゼロ距離密着はお姉さんの本領発揮♬
エロとマッサと両方がしっかりと楽しめるだけに、充実した時間を満喫できちゃいますね♬

趣味はギター🎸とオタ活との事(笑)
なんだろう、、、無駄に美人なだけに、何かがもったいない気もしてきたw

明るく楽しく、しっかりエロく!?
濃厚0距離密着が出来る美人さんです!
愉快で明るい性格な子で、かなり楽しめる子が入店してきました♬
ある意味、逸材セラピストですので、お勧めできちゃいますよ~。

【店からのコメント】
容姿は間違いない美人系おねえさん!
しかし…中身はかなりオモロく、明るいセラピストさんでした(笑)
写真の容姿からは想像つかないだけに、気さくで接しやすく良いかと思います。

施術に入ると一転、エロティッ(笑)
指圧マッサージも上手いけど、ゼロ距離密着はお姉さんの本領発揮♬
エロとマッサと両方がしっかりと楽しめるだけに、充実した時間を満喫できちゃいますね♬

趣味はギター🎸とオタ活との事(笑)
なんだろう、、、無駄に美人なだけに、何かがもったいない気もしてきたw