Blog

ブログ

2022.06.13 07:56

5月27日【新人】奏雨 ねむ (19)

かなり可愛らしい子が入店!
写真ではピンクのエクステが入っていますが、現在は外していますので…、更に幼くて可愛く見えてしまうねむちゃんです♬
すっべすべのきめ細かい肌というのもあり、しっかりと年齢確認は致しました(笑)
そして施術ですが、かなりの超キワキワを大胆に攻めてきます!
こんな可愛い子とドキドキ感MAXでの施術を味わえるチャンスですよ~。

かなり可愛らしい子が入店!
写真ではピンクのエクステが入っていますが、現在は外していますので…、更に幼くて可愛く見えてしまうねむちゃんです♬
すっべすべのきめ細かい肌というのもあり、しっかりと年齢確認は致しました(笑)
そして施術ですが、かなりの超キワキワを大胆に攻めてきます!
こんな可愛い子とドキドキ感MAXでの施術を味わえるチャンスですよ~。