Blog

ブログ

2024.01.21 08:12

1月21日【新人】藤原 ちか(20)

地方出身で関東に上京してきた子で、1月21日は面接も兼ねています。
事前情報が少ない子となりますが、15時くらいには詳細もある程度は把握できるかと思います。
面接も兼ねているだけに、本日の出勤はいつも以上に前向きな接客が見込めます。
是非彼女を指名してあげてくださいね(^^)

【店からのコメント】
顔立ち整う美人さんでFカップ!
施術でキワ攻めは見事の一言!
詳細情報については、本日15時以降となりますが、期待値はかなり高い子ですね♬
前向きな施術を頑張る子ですので、是非どうぞ♪

地方出身で関東に上京してきた子で、1月21日は面接も兼ねています。
事前情報が少ない子となりますが、15時くらいには詳細もある程度は把握できるかと思います。
面接も兼ねているだけに、本日の出勤はいつも以上に前向きな接客が見込めます。
是非彼女を指名してあげてくださいね(^^)

【店からのコメント】
顔立ち整う美人さんでFカップ!
施術でキワ攻めは見事の一言!
詳細情報については、本日15時以降となりますが、期待値はかなり高い子ですね♬
前向きな施術を頑張る子ですので、是非どうぞ♪