Blog

ブログ

2024.02.14 06:37

2月14日【新人】橘 さくら(20)

シュッとした顔立ちで実際の素顔はかなり綺麗系で整っています。
細身のスタイルで色っぽいですね~♬
都内高級店に在籍する人気嬢で、本日のみヘルプで来てくれました(^^)/
得意な施術は、鼠径部マッサージとの事で、かなりのテクニックらしいです。
現況では本日のみの出勤予定だけに、このチャンスは逃すと後悔しちゃうかも!?
モデル経験もあり、トリップのバレンタイン出勤セラピストです~♬

シュッとした顔立ちで実際の素顔はかなり綺麗系で整っています。
細身のスタイルで色っぽいですね~♬
都内高級店に在籍する人気嬢で、本日のみヘルプで来てくれました(^^)/
得意な施術は、鼠径部マッサージとの事で、かなりのテクニックらしいです。
現況では本日のみの出勤予定だけに、このチャンスは逃すと後悔しちゃうかも!?
モデル経験もあり、トリップのバレンタイン出勤セラピストです~♬