Blog

ブログ

2024.02.23 05:53

2月23日【新人】佐藤 ゆき(20)

明るい性格でずっと笑顔の「ゆき」ちゃんです♬
人見知りがなく、優しい気遣いが出来るなのできっとお気に入りのセラピストになってしまいます。
施術はもちろん密着中心で鼠径部マッサージが得意との事!
癒されたい男性が、まさに求める逸材の女性かもしれませんね(^^)

明るい性格でずっと笑顔の「ゆき」ちゃんです♬
人見知りがなく、優しい気遣いが出来るなのできっとお気に入りのセラピストになってしまいます。
施術はもちろん密着中心で鼠径部マッサージが得意との事!
癒されたい男性が、まさに求める逸材の女性かもしれませんね(^^)