Blog

ブログ

2024.02.26 08:24

2月26日【新人】柊 りあら(21)

愛嬌たっぷりで人見知りをせず、明るく陽気なセラピストが「りあら」ちゃん♬

幼さが残る顔立ちに、色白な素肌で高身長ですね。

積極的な施術は、初めての出会いからも距離感を感じない雰囲気で、りあらちゃんはいつも笑顔で横にくっついているといった感じです。

出逢えた時間は気が付けば納得の癒しを堪能してご満足頂けるかと思いますよ~♬

愛嬌たっぷりで人見知りをせず、明るく陽気なセラピストが「りあら」ちゃん♬

幼さが残る顔立ちに、色白な素肌で高身長ですね。

積極的な施術は、初めての出会いからも距離感を感じない雰囲気で、りあらちゃんはいつも笑顔で横にくっついているといった感じです。

出逢えた時間は気が付けば納得の癒しを堪能してご満足頂けるかと思いますよ~♬