Blog

ブログ

2024.06.01 07:47

6月1日【新人】霜月 まゆ(23)

本格的な指圧とメンエスならではの濃厚オイルマッサージも得意という、まゆさんです♬
気さくな性格だけに話しやすく、接しやすいので初めての方でも気軽に楽しめそうですね。
メンエス経験も2年ほどあるとの事で、充分なテクニックは期待できそう。
細身でスタイルの良い子だけに、自然と距離感も近くなって楽しいかもです。

本格的な指圧とメンエスならではの濃厚オイルマッサージも得意という、まゆさんです♬
気さくな性格だけに話しやすく、接しやすいので初めての方でも気軽に楽しめそうですね。
メンエス経験も2年ほどあるとの事で、充分なテクニックは期待できそう。
細身でスタイルの良い子だけに、自然と距離感も近くなって楽しいかもです。