Blog

ブログ

2022.06.13 08:05

6月4日【新人】 姫川 えな(20)

他県に在住する現職、本物のアイドルを引っ張ってきちゃいました(@@;
顔写真はなしで期間限定…、間違いなくめちゃくちゃ可愛くて幼い感じの20歳です。
色白な肌って言葉がありますが、この子は本当に透明感あるきめ細やかな素肌で、感涙できるレベルですね!
謙虚な性格で本当に守ってあげたくなる様な美少女…、間違いなくこの子は事前予約する価値が大きいと思います。
本業のアイドルであっても、内緒のアルバイトだったとしても、そこはしっかりとメンズエステはこういう施術をやってくださいと成っていますので、ご満足頂けるかと面ます(^ ^)v

他県に在住する現職、本物のアイドルを引っ張ってきちゃいました(@@;
顔写真はなしで期間限定…、間違いなくめちゃくちゃ可愛くて幼い感じの20歳です。
色白な肌って言葉がありますが、この子は本当に透明感あるきめ細やかな素肌で、感涙できるレベルですね!
謙虚な性格で本当に守ってあげたくなる様な美少女…、間違いなくこの子は事前予約する価値が大きいと思います。
本業のアイドルであっても、内緒のアルバイトだったとしても、そこはしっかりとメンズエステはこういう施術をやってくださいと成っていますので、ご満足頂けるかと面ます(^ ^)v