Blog

ブログ

2024.07.02 04:16

7月2日【新人】池田 かえで(24)

ちょっと驚きの極上スタイルのセラピストさんです!
スレンダーで細いのに、しっかりと形良い大きな胸は感涙できますね♬
納得できる抜群のスタイルを是非見てみてください。
施術は緩急をつけたマッサージが得意との事で、これがメンエスだとハマりますw
男心をくすぐる…いや…既に彼女の施術で気が付けば夢心地になってるかも!

ちょっと驚きの極上スタイルのセラピストさんです!
スレンダーで細いのに、しっかりと形良い大きな胸は感涙できますね♬
納得できる抜群のスタイルを是非見てみてください。
施術は緩急をつけたマッサージが得意との事で、これがメンエスだとハマりますw
男心をくすぐる…いや…既に彼女の施術で気が付けば夢心地になってるかも!