Blog

ブログ

2024.08.04 11:05

8月4日【新人】美波 りな(28)

話しやすく親近感が非常に高い子で、気遣いや丁寧さはかなりの好感が持てるセラピストさん。
施術は意外にも大胆で、もちもちのマーメイドは最高ですね♬
自信もってお勧めできるセラピストさんが入店致しました♬

透き通る程に眩い輝きを放つ色白の肌、シルクの様に滑らかな肌艶、サラサラ綺麗なロングヘアー!
礼儀正しく、落ち着きもあり、上品で華やかな雰囲気を隠し持ち、同時に親近感を感じずにはいられません♪

話しやすく親近感が非常に高い子で、気遣いや丁寧さはかなりの好感が持てるセラピストさん。
施術は意外にも大胆で、もちもちのマーメイドは最高ですね♬
自信もってお勧めできるセラピストさんが入店致しました♬

透き通る程に眩い輝きを放つ色白の肌、シルクの様に滑らかな肌艶、サラサラ綺麗なロングヘアー!
礼儀正しく、落ち着きもあり、上品で華やかな雰囲気を隠し持ち、同時に親近感を感じずにはいられません♪