Blog

ブログ

2022.09.05 11:05

9月5日【新人】佐藤 えりか(20)

スラっとした高身長で細身でスタイル良し!
綺麗なおねえさん系セラピスト、えりかさん入店です!
元エステシャンだけに指先のしなやかな動きは絶賛です。
もちろんすべすべの肌で感度急上昇しちゃいます!
リンパマッサージや足裏のリフレクソロジーなども出来るというセラピストさんなので、基礎的なテクニックも期待できます。
そしてメンズエステならではのテクニックも期待できちゃうかも!?

スラっとした高身長で細身でスタイル良し!
綺麗なおねえさん系セラピスト、えりかさん入店です!
元エステシャンだけに指先のしなやかな動きは絶賛です。
もちろんすべすべの肌で感度急上昇しちゃいます!
リンパマッサージや足裏のリフレクソロジーなども出来るというセラピストさんなので、基礎的なテクニックも期待できます。
そしてメンズエステならではのテクニックも期待できちゃうかも!?