Blog

ブログ

2022.09.14 10:50

9月14日【新人】優月 みなみ(26)

綺麗な大人の女性はすっごく魅力的ですね♬
みなみさんの得意技は「密着施術」と「鼠径部攻め」がなんせ凄いんです(@@;
本当に見惚れる程に細身のスタイルは男性からすれば「まさに眼福!」と言えるのだと思います。
顔は隠していますが、かなり高レベルの美人さんですよ!

綺麗な大人の女性はすっごく魅力的ですね♬
みなみさんの得意技は「密着施術」と「鼠径部攻め」がなんせ凄いんです(@@;
本当に見惚れる程に細身のスタイルは男性からすれば「まさに眼福!」と言えるのだと思います。
顔は隠していますが、かなり高レベルの美人さんですよ!