Blog

ブログ

2022.11.12 01:44

11月11日【新人】松野 ひな(22)

小柄で可愛い「ひな」ちゃんが入店!
癒し系、清楚、愛嬌抜群と、誰からも可愛がられるタイプのセラピストさんですね♬
小柄だけに全身を使ってのイチャイチャ密着施術を精一杯がんばっている子ですので、充分に満足のいく時間を楽しむ事ができちゃうんです!
「また逢いたい!」って思って頂ける逸材の女の子ですよ~♪

小柄で可愛い「ひな」ちゃんが入店!
癒し系、清楚、愛嬌抜群と、誰からも可愛がられるタイプのセラピストさんですね♬
小柄だけに全身を使ってのイチャイチャ密着施術を精一杯がんばっている子ですので、充分に満足のいく時間を楽しむ事ができちゃうんです!
「また逢いたい!」って思って頂ける逸材の女の子ですよ~♪