Blog

ブログ

2022.11.25 10:44

11月25日【新人】錦戸 のぞみ(26)

スタイルの良い美人なのは写真で一目瞭然の「のぞみ」さん♬
エステ店の経験者というのもあり、基礎的なリンパマッサージをちゃんと把握しているので、一人一人に合わせた施術もちゃんと出来るセラピストさんです。
もちろん今回はメンエス嬢としてしっかりと密着しながら楽しい会話で弾むので、好感触で気に入って頂ける女性だと思います。

スタイルの良い美人なのは写真で一目瞭然の「のぞみ」さん♬
エステ店の経験者というのもあり、基礎的なリンパマッサージをちゃんと把握しているので、一人一人に合わせた施術もちゃんと出来るセラピストさんです。
もちろん今回はメンエス嬢としてしっかりと密着しながら楽しい会話で弾むので、好感触で気に入って頂ける女性だと思います。