Blog

ブログ

2022.12.15 08:04

12月15日【新人】和泉 まりあ(27)

天真爛漫で明るくノリがよい性格のまりあさん♬
ハーフ系の顔立ち整う美人さんですが、屈託の無い無邪気な笑顔は可愛いですよ~。
メンズエステの経験が長く、施術もかなりの腕前!
納得の施術ができるセラピストさんであり、距離感が近く親近感を覚える雰囲気はかなり楽しめるかと思います♬

天真爛漫で明るくノリがよい性格のまりあさん♬
ハーフ系の顔立ち整う美人さんですが、屈託の無い無邪気な笑顔は可愛いですよ~。
メンズエステの経験が長く、施術もかなりの腕前!
納得の施術ができるセラピストさんであり、距離感が近く親近感を覚える雰囲気はかなり楽しめるかと思います♬