Blog

ブログ

2022.12.20 11:07

12月20日【新人】生田 ちひろ(25)

笑顔を絶やさず愛嬌のあるセラピストが「ちひろ」さん♬

童顔で背が低いのもあって幼く見られがち、癒し系や妹系の女性だと思います。
元乃木坂48の生田絵梨花さんに似ているかもしてません。

施術は密着多めで、ドキドキ感を堪能できちゃいます。
メンズエステで女性との距離感が近いのも実感できて楽しい時間を過ごせると思います♬

笑顔を絶やさず愛嬌のあるセラピストが「ちひろ」さん♬

童顔で背が低いのもあって幼く見られがち、癒し系や妹系の女性だと思います。
元乃木坂48の生田絵梨花さんに似ているかもしてません。

施術は密着多めで、ドキドキ感を堪能できちゃいます。
メンズエステで女性との距離感が近いのも実感できて楽しい時間を過ごせると思います♬