Blog

ブログ

2023.01.07 10:48

1月7日【新人】橋本 まふゆ(27)

スレンダー系で美人の「まふゆ」さんが入店!
色白の素肌に、スタイルも見事なくびれがあり魅了されちゃいます♬
やさしく大人の色気を感じさせる子、顔もかなりの美人ですので、自然とこちらの鼻の下が伸びちゃいますね~。
施術もフェザータッチなど、官能的な技を駆使してきますので、タマリマセンw

スレンダー系で美人の「まふゆ」さんが入店!
色白の素肌に、スタイルも見事なくびれがあり魅了されちゃいます♬
やさしく大人の色気を感じさせる子、顔もかなりの美人ですので、自然とこちらの鼻の下が伸びちゃいますね~。
施術もフェザータッチなど、官能的な技を駆使してきますので、タマリマセンw